私の彼氏はEDでした

私が今付き合っている彼氏は1度別れた事が
あるのですが、よりを戻してまた付き合い始めました。
別れた原因は彼がEDで悩んでいると知らず彼氏との性行為で途中で元気が無くなってしまうという事が何度かあり、私に魅力がないんだ、好意がないんだと
勘違いをしてしまい、一方的に別れを告げました。
それでも彼氏はずっと連絡をし続けてきたので、
私の事は好きなんだなと再確認出来てよりを戻しました。
よりを戻してからも相変わらず性行為は途中までで終わる事が多く、ある時私は不安になり泣いてしまいました。その時に彼から初めてEDだと言う事を聞きました。
といっても初めて耳にしたEDという単語、なんの事やらさっぱりわからずネットで調べたら納得しました。
彼は男友達に相談したりして、サプリなども試したみたけど全く効かなかったことなど色々教えてくれました。

彼のEDの原因

そもそもEDになったのはいつからなのかと問いただしたら仕事を変えてからという事が分かったので、色々調べるとストレスなどでEDになることがあると言う事を知りました。彼のEDの原因は恐らく多忙な仕事のストレスではないのかと2人で考え仕事を転職することを決めました。嘘みたいな話ですが、仕事を辞めてからすぐにEDの症状が無くなって彼は本当に喜んでいました。
私も彼がEDだと知らずに悩んでた時期が本当に辛かったので凄く嬉しかったです。パートナーになかなか言い出しにくい事だと思うし、1人で悩む人がほとんどだと思うのですが、1人で悩んでいる男性の方は勇気を出してパートナーに告げて欲しいと思います。きっとパートナーも悩んでいるはずです。自分に原因があると落ち込んでいるパートナーもいると思います。悩みを打ち明けて一緒に改善できるように協力していける関係になるのが1番なのではと思います。

彼のEDが治って良かった!

あれだけ悩んでいたのが嘘みたいなのですが、最近はEDだった過去を呑み会などで自虐ネタにしている彼です。(笑)
今ではカマグラという治療薬も飲んでいるので、性欲もEDだった頃の分が爆発したのかと思う位増してきて、毎日のように仲良くしています!
将来的に子供も欲しいのにこのままでは出来ないとずっと悩んでいたのですが、その心配も無くなりました!
男性と女性の間には様々な営みがありますがその中でも愛情表現や子供を作るためなど、外せないのが性交なので放置しとけるような問題では決してないですよね。
私と同じように自分が原因だと悩みをかかえている女性の方、決して少なくないと思います。
なのでEDで悩んでいる男性方、凄く辛くて言いづらくてどうしようもないと思うのですが、
大好きなパートナーなのにさよならするような事にならないように一緒に悩んで一緒に改善に向けていけるように悩みを打ち明けてみてはいかがでしょうか?
きっとパートナーはほっとすると思います。
浮気されて私とは別に好きな人が出来たから…とか
私には性的魅力がなにもないんだな…とか凄く悩んでいるパートナーの不安を取り除いてあげてほしいと思います。

もしパートナーがEDだったら試してみて欲しいこと

EDは自然に治ることはないってよく書かれているのは見ていたので、本当に不思議なんですが、私の彼は仕事を辞めてから自然に治ったんです。
治らなければ試してみたい治療法を見つけていたので、ご紹介したいと思います。薬を使わない方法です。
ノンエレクト法と言われるものです。詳しくはネットで検索していただけると出てくると思います。
私は彼に試そうと言う勇気がなく、実践出来なかったのですが、
もしかしてこの方法を試していたならもっと早く治っていたかも・・とも思います。
何かの参考に少しでも役に立てたらいいなと思います。
もちろん一番辛いのは男性だと分かっていますが女性も同じく辛い思いしています。少しでも早く治る事を願っています。